2012年3月20日火曜日

3/18 ライトハウスアンサンブル演奏会

昨年10月のコンサートが大好評だった「ライトハウスアンサンブル」のみなさん
再びいわきへお越しくださりありがとうございます

音楽療法士、鈴木玲子さんブログでも当日の様子を詳しく紹介して下さっています


ライトハウスアンサンブル 2回目の演奏会



ドラムサークル 高久第1仮設3/18午前


大きな音を出して、スッキリ!!

汗をかくほどの打楽器演奏会を終えて
高久第4仮設3/18午後





3 件のコメント:

  1. ライトハウスアンサンブルのチェロの稲垣です。
    写真、懐かしく拝見させていただきました。
    またおジャマさせてください!!

    返信削除
  2. 6月8,9日に丸山泰雄さん(チェリスト)と中川賢一さん(ピアニスト)が
    AGNP主催による中央台仮設での演奏会をしてくださいました。
    丸山さんはお知り合いでしたか?
    コンサートが終わってからお世話になった稲垣さんを思い出して、、、
    丸山さんに伺えばよかったと思っています。

    お知らせ:いわきで被災者支援連絡協議会を6月17日に立ち上げます。
    かなり、大きな団体になる予定です。市、県、の援護射撃?が受けられそうです。
    私は事務局長として双葉8町村を回り、行政も民間と手を組むよう説得しています。
    私のボランティア活動が思いもよらない方向に展開して、戸惑いがありますが皆様がたの支えで
    1年以上活動ができた事を思い出せば、やれそうな気もします。鈴木さんにもお伝えくださいね。では・・・

    返信削除