2012年12月28日金曜日

今年も応援ありがとうございました。

大阪の森脇さんから5000枚を超える折り紙をいただきました。
広野町の折り紙クラブやパオ広場の子供たちに届けました。
(これはほんの一部です)

佐藤王将と女流プロ棋士、広野第4仮設集会所

中央台公民館にて子供防災教育
右側の大きな人は8分団員の菅波貞久さんです。

みんぷく事務所にて子供防災ツアー出発前
広野町の子供たち

1年間の消防団活動を振り返る
ミーティング。震災時とその後の活動について

第2回、地域交流会
復興市は雨でしたがから揚げもお酒も結構出ました。

広島ボランデポ、まち物語100本製作員会とみんぷくで
ふくしまかみしばいまつり」を盛大に行いました。400人もが
東日本国際大学の会場に溢れていました。


わたしの作成した「ポカリ松吉・道山林」が優秀賞に!!
年明けに紙芝居が作品化されます。楽しみです。

神戸のよろず相談所さん、香川県の高松高校からいただいたクリスマス
カードを傾聴ボランティア「みみ」の石井さんらにお願いして
配達していただきました。右隅は毎日新聞の中尾記者。

茨城東海村社会福祉協議会さんの仲介で東海村
ライオンズクラブさんから軽ワゴン車を寄贈していただきました。
 

昨年に引き続き、稲葉さんらがクリスマスの飾りつけ
本当にきれいですね

金と銀のライトで点滅しないタイプ。
暗闇に浮かび上がるツリーは最高です。


栃木ユースサポーターズさんのお招きで
宇都宮パルコにてトークショー
ランチミーティングでいただいた餃子は感激のうまさ!

1 件のコメント:

  1. お話し聴かせて頂き、ありがとうござました。今後ともご指導よろしくお願いします。このように、こちらも一年のまとめをしないと(汗)。

    返信削除